SmartPhone

半年間データ容量3GBを無料で使える格安SIM DTIが再登場

2016/09/07

データプラン3GBを半年間無料で使えるDTI SIMの延長がきましたので、記事にしてみました

無題.png

 

DTI SIMって???

MVNOでも草の根的存在で、以前からワンコインSIMを提供しており、データ専用SIMを欲しがるユーザーでは有名な会社です。昨年年末に5000名限定で申し込みを行っていたのですが、好評らしく、延期に延期を重ねています。
今回の格安SIMは毎月データ使用量3GBが半年間無料で使用が出来、気に入らなければ途中解約を無料で行えるMVNOお試しSIMのようです。ただし、音声プランの無料期間は2ヶ月になっています。
12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
ユビキタスプロバイダ DTI

どんなプランがあるの???

プランは3つあります。
DTI.png

かしこいDTI SIMの使い方

かしこい使い方を紹介します。

作戦①:半年間無料のデータSIMとして利用する

まだ大手通信キャリアのSIMしか使った事がない人はMVNOって何?と思っている方が大勢いると思います。SimフリースマホやDocomo系端末をお持ちの方ならば、ドモホルンリンクルではありませんが、お試して利用してみる方法がいい気がします。

気に入ったならばそのまま使い続けてもかまいませんが、他のMVNOに比べてサービスが貧弱です。

作戦②:3月を意識したMNP用端末にする

総務省の締め付けがあったこともあって携帯ショップの勢いは弱っていますが、3月は絶好のMNPチャンスです。新規でスマホを買うと馬鹿みたいな値段を要求されるのに対して、MNPであれば格安でお目当てのスマホをゲットできます。

今まで使用されているキャリアの携帯のMNPタイミングが来ないからすぐに移れないと迷っている方は、こちらのDTI音声SIMを申し込み、2ヶ月以内にどこかのキャリアにMNPすればお安くスマホをゲットできます。いわゆるMNP弾化するわけです。

契約手数料 3,000円
MNP転出料 5,000円
消費税 640円
合計 8,640円

注意事項

一人一回線しか申し込みは出来ないようになっていますので、ご注意ください。

-SmartPhone