PC記事

東京都知事選の候補選びに困っていませんか?

2016/09/07

今回は、面白いインターネットメディアの紹介です。

大勢の候補者が出馬しているにもかかわらず、一部のメディアでは何を訴えたいのかよくわからない特定の候補者ばかりをゴリ押ししているように感じます。そこで今回は、既存メディアが取り上げない都知事選に出馬している候補を積極的に取り上げ、政策内容を伺っている面白いインターネットメディアを紹介します。
b26d6b6a13880f74746b57bbcf9e78c1_s.jpg

 

面白いインターネットメディアとは???

都知事選の候補者でもある上杉隆氏が設立したインターネットメディア「NO BORDER」です。詳しくは公式ページをご覧ください。
具体的にどんな放送をしているのか見てみないとわかりませんので、無料開放している放送動画を紹介します。
1.中川暢三氏(元兵庫県加西市長、元大阪市北区長)

2.山口敏夫氏(元労働大臣)

メディアに取り上げられていない候補者の方々のお話が非常に面白い!!
タメになります!!
取り上げられている候補者よりいいお話をしているのでは??
リアルタイムで見る事が出来ない人でもアーカイブを通じて見る事が可能になっており、非常に面白いです。

現在もメディアに取り上げられていない他候補者に呼びかけているようです。

最後に

くだらないスキャンダルネタばかりとりあげて、候補者当人が考える将来のビジョンが全く見えてこない事は非常に残念です。(あるかどうかは別として)
今後も有力(?)と呼ばれている候補者も含めて、番組出演を試みているようです。是非ともこういうメディアにがんばってもらいたいです。

今回の東京都知事選に限らず、とてもためになる情報を発信していますので、気になった方がいましたら有料会員になってみてはいかがでしょうか?

 

-PC記事