PandoraSaga

バインドクリミナルを魔法反射してみたら・・・

2018/03/30

今回は、バインドクリミナルの反射について書いてみます

もうボタンをポチポチ押すのはだるい!!そこで、そんな人向け用を装備を考えてみた で魔法反射によるデバフを書いてみましたが、、どうやらそのデバフが機能していないように見えたので検証してみた

もちろん、検証に使用する装備はこちらです。

ダウンロード

検証用装備

1.武器
・適当w

2.盾
・ボータルシールド
体力+1、魔術耐性+5%、20%の確率で害を与える魔法効果を反射する
魂は迷彩の魂

15%の確率で害を与える魔法効果を反射する
防御力-15

3.ヘルメット
・アクトルクラウン
器用+1 闇耐性+4%
強化値が+2毎に、沈黙耐性+3%
強化値が+3毎に、詠唱速度+2%
強化値が+5以上の時、消費MP-5%

アクトルハンド
と同時に装備すると以下の追加効果
強化値が+7以上の時、物理攻撃命中時2%の確率で沈黙効果を与える

4.トーソ
・アクトルジャケット
霊感+2
闇耐性+4%
強化値が+2毎に、衰弱耐性+3%
強化値が+3毎に、オーラダメージ+4%
強化値が+7以上の時、10%の確率で害を与える魔法効果を反射する

5.クィス
・アクトルボトム
闇耐性+4%
強化値が+2毎に、消費MP-1%
強化値が+5以上の時、オーラダメージ+3%
アクトルジャケット、アクトルシューズと同時に装備すると以下の追加効果
霊感+2 被魔法ダメージ-5%
強化値が+7以上の時、さらに被魔法ダメージ-10%

6.ブーツ
・アクトルシューズ
MP+50
闇耐性+4%
強化値が+1毎に、MP+1%
強化値が+2毎に、転倒耐性+3%
強化値が+4毎に、移動速度+5%
アクトルハンドと同時に装備すると以下の追加効果
強化値が+7以上の時、物理攻撃命中時2%の確率で移動速度低下効果を与える

7.グローブ
・アクトルハンド
器用+1 MP+50 闇耐性+4%
強化値が+2毎に、乱心耐性+3%
強化値が+5以上の時、オーラダメージ+7%
強化値が+7以上の時、物理攻撃命中時2%の確率で乱心効果を与える

8.アミュレット
レジスタンスタグ
自分が受ける害を与える魔法効果を5%の確率で反射し、5%の確率で回避する

9.イヤリング
堅くなるやつか、LPふえるやつか、ディレイ短縮

10.指輪
ローグリング
1%の確率で攻撃を回避する、クリティカルヒットを受ける確率とクリティカルヒットダメージが1%減少する

11.マント
ルーラークローク
魔法攻撃力+3%
1%の確率で害を与える魔法効果を反射する
消費MP+8%

12.ベルト
・アクトルベルト
受ける魔法ダメージ-5%

アクトルクラウン
アクトルジャケット
アクトルボトム
アクトルハンド
アクトルシューズ
のセット装備を1部位装備していく毎に以下の追加効果
(1部位目のセット装備時はベルト分の追加効果も発動)

闇耐性+10%
害を与える魔法効果を反射する確率+8%
魔法攻撃命中時、相手の闇耐性-50%の効果を与える確率+5%
物理攻撃命中時、相手に衰弱の効果を与える確率+5%
物理攻撃命中時、相手に病気の効果を与える確率+5%

使用したスキルは、バインドクリミナル


 

検証結果

魔法被弾でバインドクリミナルの反射を確認したが、あれ?
表示はでているのに普通に動ける!!!

タイムステイシスでとめてみるが、止まらない・・・・

では運営さんに向けて、
おいおい、運営さん。バグってますよ!!!

バグポイント1.反射の効果が正しく反映されておらず、なぜか3秒で終わる。
バグポイント2.タイムステイシスでとめられるはずが、なぜか止まらない。

現在は対応済みになっています。いつ修正したのかはわかりません。

-PandoraSaga